訪れてくださり、ありがとうございます。
6ラプカード大作戦のHPは移動しました

ぴかぴか(新しい)新しいHPはこちら⇒ここをクリックしてください


きっかけ

ことのきっかけは、2006年秋に行なわれた
鎌仲監督を囲みながら、ご飯を食べようの会。

映画『六ヶ所村ラプソディー』を観て、
様々なことを考えた人たちが集まったこの会。
映画のこと、再処理工場のこと、六ヶ所村のこと・・
様々なお話が聞けて、本当に面白かったです。


その中で、
「六ヶ所村のことを知らせるハガキを作って、
 友人や知人に送ろうと思うんです。」
 ということを言った人がいました。


「それいいじゃーん!!!!」


っと、満場一致!


よし、やろう!!っと一念発起?!



娘3人は立ち上がったのでした(笑





なにゆえ、こういうことも初めてだし、ハガキのデザインもやったことがない。

かなりのドタバタ、そして各方面にご迷惑をかけつつも、
なんとかカタチになりました。

ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。


つづく。。。

RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。