訪れてくださり、ありがとうございます。
6ラプカード大作戦のHPは移動しました

ぴかぴか(新しい)新しいHPはこちら⇒ここをクリックしてください


そもそも

そもそも、どうして、ポストカード大作戦をやろうかと
思ったかというと、

六ヶ所村再処理工場のこと 知らない人が多すぎる!ってことなんです。


それは自分も含めて。なんですけどね。


賛成!!も反対!!もありだと思います。
それぞれの生活が基盤にありますから、
原子力とか再処理を推進していく国策に賛成で
そういう未来を日本国民が選択していくならば
それはそれで、しょうがないのかもしれない。


でも。


この事実をしらないで、っていうのは本当に怖い。



だから、とりあえず、知って貰うためにはじめています。

まずは知ることから!!

続く・・・
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

