訪れてくださり、ありがとうございます。
6ラプカード大作戦のHPは移動しました

ぴかぴか(新しい)新しいHPはこちら⇒ここをクリックしてください


2007年4月30日(日)Candle Odyssey

キャンドルJUNさんが主宰されたイベントで、
私たちの6ラプカードを販売させていただくことが
できました!

映画の上映、ジュンさんのお話、鎌仲監督のお話などなど。
いろいろな物販のブースも出ており、盛りだくさんで
とても素敵な空間・・・だったみたいです

・・・すみません。私以外のスタッフが参加していたので、
聞いた話です^^;
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。