訪れてくださり、ありがとうございます。
6ラプカード大作戦のHPは移動しました

ぴかぴか(新しい)新しいHPはこちら⇒ここをクリックしてください


増刷分デザイン

おかげさまで、当初5000枚分は完売御礼!!!
現在のハガキセットは増刷分のものに移行しています!
ただ、以前の印刷所とは違うところでお願いしていて、
以前のやさしい雰囲気ではなく、ビビットな感じ。
どちらが好きかはお好みが分かれるところですね。
※色々状況が変化してきているので、若干文面を変更している部分があります。



もっともっと多くの方にこのことが伝わりますように・・・。


そして増刷分。カラーバリエーションが少なくなっています。
以下の人気カラー二種類でのセット組みとなりますので
ご了承くださいませ。


おひさま 増刷分
おひさま.jpg


空と海と 増刷分
青1.5.jpg




両ハガキ宛名面
名称未設定 1のコピー.jpg
タグ:六ヶ所村

ラプソディーシール

ラプソディーシールデザインをご紹介します!

シール.JPG

※クリックすると、大きくなります。

ラプソディーカード

ラプソディーカードのデザインをご紹介します!
種類は全部で4種類!

※クリックすると、大きい画像をごらんいただけます。


この第一弾デザイン4種類、ネットでは完売いたしました!
現在は文章に若干の変更を加え、増刷を行い、
二種類の色数でのみ販売をしております。


詳しくはこちら⇒新カード


空と海と
グラデ青.jpg


森と大地と
グラデ緑.jpg


夜明け
グラデ赤.jpg


おひさま
イラスト.jpg


各ハガキの裏
はがき裏.JPG



セット内容

ラプソディーカード4枚&シール2枚セット----300円
(ハガキ全種類(4枚)とシール2枚)           

ラプソディーカード6枚セット----------------300円
(ハガキ全種類(どの柄が多く入るかはお楽しみ!)  

ラプソディーシール6枚セット----------------100円



上記の3種類のセットをご用意しております。
どうしても、この色のカードだけがほしい!!!
っというご希望がありましたら、ご連絡いただければお送りできます!

こだわり

6ラプポストカードは大豆インクで印刷。
       再生紙使用です。

6ラプシールも大豆インクで印刷。


安いところもたくさんありました。
でも、環境に負荷の少ない方法でやりたかったのです。

再生紙も、今使用しているところはたくさんありますが、
再生紙なのに、「こんなに白いの?」って思うものが
たくさんあります。

そういうのは、いろいろな薬剤を混ぜて、白くしているんだそうです。
ちょっと考えれば、わかる話なんだけれど、
ついつい、再生紙だから全部いいんだって思いがち。


再生紙にするまでの工程も、エネルギーの問題や、化学物質の問題など、
いろいろ考えると、必ずしも100%再生紙がいいとは
言えないようです。


考えていくと、キリがないけれど、
考えるのをやめてしまったら、ダメなきがするので
みんなで、いい方向に進めていきたいですね。



※印刷はあらばき協働印刷様にご協力いただきました。
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

